オープンカフェで魅力的な人とお茶を

天気のいい晴れた日に、街中のオシャレなオープンカフェに座ってティータイム。素敵なワンピースを着て外見が美しいチャーミングなあなたは、まるで外国の映画に出てくる女優さんのような雰囲気です。隣の席に座っている魅力的な男性が、ついあなたに声をかけたくなってしまうかも知れません。こんなドラマのような素敵な出会いをしてみたいなら、恋愛ホルモンのパワーを借りて魅力的なオーラを出しましょう。
女性02恋をすると、脳内のホルモン分泌が活性化されてキラキラと輝いてきます。このホルモンの一つがPEAと呼ばれるフェニルエチルアミン。チョコレートやココアに含まれる香り成分で、医学的には食欲低下薬、気管支拡張薬、抗うつ薬などに用いられ、麻薬に近いほどの強力な物質です。古代マヤでは神様の食べ物で豊作、子宝の象徴として崇められ、ヨーロッパでは精力剤やホレ薬として知られているくらい、恋愛と密接な関係があります。
チョコレートを食べると元気になったり幸せな気分になったりするのは、このPEAの作用だと考えられます。チョコレートの恋愛ホルモンの力で内側からやる気を出すことで、自然と外見が美しいキレイな人になれるのです。お気に入りのチョコレートを食べて、新しい出会いを探しに出かけましょう。

Comments are closed.