チョコレートで恋愛ホルモンが出せる

男性なら誰しも好きな女性を射止めたいと考えたことがあるでしょう。しかし、女性に対する勢いだけで口説きに行くと失敗することがほとんどです。そこで、効率的な方法を用いて女性にアタックするようにしましょう。その効率的な方法の一つがチョコレートを使用することです。
実は、女性がチョコを食べると、それが溶けることで、口の中でチョコの中に含まれる物質であるフェニルエチルアミンが影響してきます。このフェニルエチルアミンは媚薬のようなもので、その効果はキスよりも快感をもたらすものだという研究データもあります。この物質はチョコだけでなく、チーズにも含まれており、チョコがなければチーズでも代用することが可能となっています。また、フェニルエチルアミンは消化を促進する効果もありますが、その一方で、血圧や心拍数を上げ、気分を高揚させる効果もあるため、吊り橋の現象と同様に、ドキドキとして恋に落ちやすくなる効果もあります。
こうしたことから、テクニックとして、チョコを媚薬代わりに使ってみると良いでしょう。その結果、効率的に意中の女性を射止める確率が上がるはずで、今日から、コンビニ等に寄り、チョコを常備するようにすると良いでしょう。

Comments are closed.